SSブログ

あかん子やで [雑記]






今日は、プロ野球観戦@神宮球場でしこたまビールを飲んだ挙げ句、

生粋の阪神タイガースファンのくせに、

ヤクルト側の外野自由席のど真ん中で、




「巨人は嫌いだけど、やっぱり坂本勇人くん(巨人の選手)が好きだぁぁ!!」




と叫び(笑)

更に帰る道すがら、




「私と坂本くんはロミオとジュリエットなのっ」



と訳の分からないことを口走った私です。





最近、何かのファンであること、を隠さずに生きようと心に決め、

ギリギリ若い今のうちに(爆)

『若者らしくキャーキャー言おう』と思っているのですが、
↑その発言がすでに若くない




ふと思いました。




そんなことばっかりしてるから、

どんどん自分の幸せを見失うのではなかろかと。





今日、一緒に野球を見に行った、こちらも生粋の阪神ファンの先輩(女33歳独身)に、

「嵐で誰が好き?」

と聞かれたので、

「相葉ちゃん[黒ハート]

と答えたら、



「あー………あんたもあかん子やな」



と言われました。

以下、どうしてあかんのか、についての先輩の考察。





普通に恋愛出来る子は、松潤が好きやねん。
イケメンやし、男前やし、守ってくれそうやし。


でも相葉ちゃん好きな社会人女子は、いわば母の境地やねん。

例えば同棲してたとして、
自分が仕事から疲れて帰って来たら、
休みやった相葉ちゃんは家で1日中犬と遊んでて、なーーーんもせぇへんくて、
「おかえり!ねぇねぇお腹空いた!ご飯なにっ?!」
とか言われても、


「………かわいい。」


とつい思ってご飯作ってあげてしまうやろ?←図星


そこがあかんねん。
だから普通に恋愛しよなんて思わんことやで。


ま、私も断然相葉ちゃんが好きやけどな[指でOK]









そして、私はますます思考迷宮で路頭に迷うのでした。ちゃんちゃん。






すまん!今日は酔っ払い!(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。