SSブログ

オグリ!!! [おすすめのもの]


↑タイトル、じゅりあっぽく読んでください。笑



さて。

なんで今頃オグリ!かと言いますとですね。


芸術祭十月花形歌舞伎
通し狂言 當世流小栗判官(とうりゅうおぐりはんがん)
http://www.kabuki-bito.jp/theaters/shinbashi/2011/10/post_37.html



これでございます。
壮一帆さんが演じた小栗判官とは、ストーリーが違うのですが、



ポスターが!!!
http://www.kabuki-bito.jp/news/2011/09/post_386.html


壮一帆さんのオグリ!
http://kageki.hankyu.co.jp/revue/backnumber/09/flower_bow_oguri/poster.jpg.html



小栗判官って、水色というかブルーのイメージなんですかね?
不思議だわー



私は、普段はあまり歌舞伎は見ないのですが、
(薄給会社員なので宝塚で手一杯!)


自分の贔屓がやった演目をやるなら見なくては!
しかも亀治郎さんが小栗判官!!


というわけで、今月観てまいります[黒ハート]


ちなみに私、初宙乗り!
ちょっとオスカル様のクレーンペガサスを髣髴とさせるポスターですが・・・笑
楽しみです♪

先日は、8月に七之助さんのお七を観に行ったし、
今年はちょっとだけ、歌舞伎を観ております。




ま、10月のメインはカナリアですけどねっ☆




   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。