SSブログ

見つめ合うだけで [そうかずほ]

↑Ernest in Loveで一番好きな曲。








家系も自分も、根っからの文系人間な私ですが、
(算数が苦手レベル。しかも文学部じゃなくて政治経済学部寄りの文系)
『minamiって、理系だよね』
と言われたり、

野球とサッカーと剣道以外、運動が片っ端から苦手なのに、
『minamiって、バスケ部?』
と聞かれたり、

まぁある意味ギャップ的な?←え
人生を送っている私です。

今日は会社の先輩(女性、ほのかに天然)に、誕生日プレゼントをいただいたお返しに、
クッキーを焼いて持っていったら、
『minamiちゃんって、実は女の子よね』
と言われました。


・・・・いやいや、包み隠さず女ですよ?(爆)






さてまぁ、そんなギャップの話ですが、(違)
昨日予告した、サイン帳くんだり。



私、みりおんてあんなにしっかりした感じの子だと思っていなくて、
大変びっくりしました。
利発そう。真面目だけど、なんか余裕あるし。
あと、物怖じしなさにもびっくりしました。
本当に度胸あるわ~
ある意味、すごい男前よね。自然体だし。
鼻の穴ふくらんじゃうし。
超上級生にタメ口ききそうになるし(笑)




カナリアまみれトークで、壮一帆さんがみりおんのことを褒めていたから、

『あーまぁ、いい子そうでよかったじゃん』

なんて、友達の彼氏品定めか!みたいな発言ぶっ放したりしたのですが、←コラ


サイン帳くんだり、ひと回りの学年差を感じさせない、とてもよいカップルだと思いました。


今までしゃべったり、組んだりしているのを見た娘役ちゃんの中で、
壮一帆さん自身が一番自然体な相手なのかな。

壮一帆さんの、今まで見たことがないような、お兄ちゃんっぷり。
(あ、お姉…ちゃん?爆)

に、萌えました。←え、ここで?


ああいう雰囲気が出たのは、
やっぱりみりおんだからかなぁ……と思うのわけで。


まぁ、一番の萌えポイントは、

オープニングの、
そ『私たち2人で、』
と、しばし見つめ合う2人。

だったりします。




わーわーなんかもー早速ラブラブやんけー!!!!(爆)









カナリア、本当に楽しみですねっ。←むりやり締めた
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。