SSブログ

自然体が魅力? [そうかずほ]

壮一帆さん、ほぼ毎日、CSニュースに登場されておりますな。



・・・・・登場しない予定の番組にまで(笑)



割と“宝塚歴”が短いうちから、壮一帆さんのファンになったので、
疑問が浮かぶことがまったくなかったのですが、
壮一帆ファンを名乗って5年、カナリアお稽古期間のCSニュースの各コーナーを見ながら、大きな疑問を抱きました。




「もしかして、壮一帆さんて、すごく変わったジェンヌなのでは・・・?
そして劇団的にはその『変さ』を売りにしようとしているということか・・・?」




私はもうすっかり、あの“ざっくばらんすぎる”しゃべり(トークではない)に慣れてしまったのですが、
どうもジェンヌ的にはあまり美しい在り方とは思えず、←コラ
『自然体』が『粗雑さ』に映ったりしてしまうのでは??
劇団的にはOKなのか??
といらん心配をしてしまいます。


ファンとしては問題ないのです。
多分本人的にも。

だって、それが壮一帆さんの自然体であり、本来の姿であり、ファンが愛する壮一帆さんそのものだから。




まぁだから、いいんだけどね。
劇団的に、こういう売り方ってすごく珍しい気がしたから、気になったのでした。

自然体は身近さであり、
もしかしたらそれも新しい宝塚スターの在り方なのかもしれないですね。


明後日から舞台稽古!
月曜日はお稽古風景やるかしら~
見たいけど、見ちゃいけない気もする!!葛藤!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Yumiko

日々、えりたんを観れて幸せです☆ミ
そ・・・そっか、えりたんって変わったジェンヌさんなんですね。
う~ん、ファンには気付かないトコだ(。-ˇェˇ-。)
だって、そんなトコが好きだモン♪
めーいっぱいそこを売りにしてほしい(♡→∀←)ノ
タカラジェンヌとして良いのなら!
ってか、もう良いでしょう~~~。

明日こそ、放送して欲しい!!
稽古風景~~~。
by Yumiko (2011-10-16 22:29) 

minami

他のジェンヌさんのお茶会に行っても、あんなに豪快で自然体でドSのマシンガントークな人は見たことないです(笑)
私もそんなえりたんが好きだから、全然よいのですが(`▽´)
今日稽古場、明日ナウオン、明後日初日映像ですね!
私は初演を観ていないので、今週末の初観劇まですべて見ないことにしました!!
まっさらの状態で、思いっきり“悪魔すぎる兄貴”を楽しみたいです(^皿^)
by minami (2011-10-17 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見つめ合うだけでカナリア初日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。