SSブログ

復活のいろいろ発表 [そうかずほ]

まず・・・・・


いまっちーやめないでー!!!


が最初の叫びです。
某同期も驚く突然の退団発表・・・・
なぜ・・・なにゆえ・・・・

いまっちには、おっさん役者の道を極めて欲しかったのですが・・・
あとの夢はたそと銀華水様に託すしかないのか。


それにしても、惜しい人(ていうか歌要員)ばっかりいなくなるのねー
誰が歌うんだ、男役。ねこたん?





そして、翌日配役も出まして。


カタカナ名前が苦手な私、パッと見では全然誰が誰だかわからなかったので、
黙々と人物相関図を作ったりしていました。←地道


みりおんが、蘭寿さんの許嫁役で、
今までならきらりんとかがやってた役なのかな。

微妙に原作と名前が違ったりして、
しかも原作の中でも似たような名前がゴマンと出てくるので、
正確じゃないですが、だいたい把握はしたかな・・・・

ふじぴーの検事、微妙に原作と立場が違うし、
どういう役になるのか気になる。

みわさんは、徒刑囚としてシベリアへ一緒に行く役だから、後半特に出番多そう!
蘭寿さんともかなり絡むね。

あとじゅりあがどう役作りするのか楽しみっすな。



この感じだと、ストーリーの山の配分はほぼ原作と同じなのかしら。
とみぃとくみちゃんは、途中で出番なくなっちゃうけどね?
とみぃ、退団なのにね?


そして、シェンボックさんは相変わらずわからない。

もうすべてはダーイシの双肩にかかってるんで。

本当頼む。

また外々伝ベルサイユのばらアンドレおまけ編みたいな、
究極に辛く苦しい1時間45分とかは耐えられないっす・・・・!!!!


けどストーリーテラーもなぁ・・・・
デスク@霧ミラくらいデレデレしてる役ならちょっと許すけど(爆)




というわけで、とりあえず始まります。

まずはあれだ、ムラお茶会遠征の算段だ。

エンドレス!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。