SSブログ

自作相関図 [そうかずほ]

111121_2251~01.jpg頑張ってはみたものの、結局、人物相関図は完成しませんでした。
(といいつつ、途中の相関図を写メる私)


だって架空っぽい人がいっぱいいるんだものー!
クララって誰ー?!



まぁ劇団から出るであろう相関図よりは、多少詳しい・・・・かしら。

ちなみに、判事と検事って全然立場が違うのだけど、
ふじぴーの役は結局どっちなのだろうか・・・


ああ!細かいことが気になりすぎる!!


細かいことつながりで行くと、セリフとして成立するように呼びやすい名前に変えてる人も結構いるみたいですね。

まぁ、ヨアンナ・イズデプスカ、みたいに早口言葉になっちゃったら、
それだけでおじゃんなシーンも当然ありそうだし。

ちなみにカチューシャはずっとカチューシャって呼ばせるのでしょうか。
私、マースロワの方が響きが好きなんだけど。>個人的見解






今日仕事で大阪に行ったら、阪急に復活ポスターがいっぱい貼ってありましたー
寒い上にロシアだよ。死んじゃうかも。←懐かしの水夏希様


やっと正月公演に気持ちが向いてきた私、
シェンボックさんが着てるみたいなグレーのかっちりコートを買うか、
マースロワが着てる黒いメーテルコートを買うか、めっちゃ悩んでいます。(え)

そしてついでにマフと帽子も買いたい。
どこに売ってるかな・・・

と、何年も封印されてきたコス魂がむくむく復活中です。

・・・・・復活だけに。(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活のいろいろ発表パソカレ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。