SSブログ

復活ムラお茶会 [そうかずほ]

復活/カノンとインフィニティ観てきました!@ムラ





取り急ぎ、壮一帆さんのお茶会レポ。
ざっくり、覚えてるとこだけ!!






●のっけから飛ばす壮一帆さん。
ていうか、もうルンルンのノリノリ。
お疲れでナチュラルハイと思われる。


●黒の着流しでご登場。
半襟が桜?の模様でとてもおしゃれ。
お洋服はアレだから、いつもお着物で来たらどうだろう?←え
ちなみにお香っぽい、いい匂いがしました。
匂宮みたい〜〜( ´∀`)
←薫君より匂宮様=チャラ男好きな私


●勝手に1人乾杯からのニヤニヤ


●シェンボックとの共通点?勉強出来ないとこじゃない?
でも彼は世の中をよく知っているという意味で頭がいいと思う。
←地頭がいいってことかしらん


●お金はケチケチするよりパーッと楽しく遣いたい。ってこの話前もしたね。
←虞美人のときみたいよ


●ひめかの話。
とにかく芝居のセンスがいい!。
子キハの時からもっとがっつり芝居したいと思ってた。
とにかく犯罪級に可愛い。
(友人曰わく『ひめかが犯罪、ではなく壮さんが犯罪だよねどちらかというと』……あ、いつもの援交疑惑でつか( ´∀`)爆)
シェンボックの『てめぇの頭で考えろってことさ』のセリフのとこ、
おでこツンッてしたときのひめかの『うにゃっ』って顔がもーほんとにかわいくて!!!!
←ひめかの物真似しつつ、鼻息荒い壮氏。

でも男前なんですよ。
①ぼーっとしてて、出る袖を間違えそうになったとき、ガシッと腕をつかまれて、グッと引き寄せられて、一言。
『壮さん、こっちです』
②ぼーっとしてて、セットにひかれそうになったとき、両肩をガシッともたれて、グッと引き寄せられて、一言。
『壮さん、あぶないです』

すっかり立場が逆転しててね〜〜ってまぁ、シェンボックとアニエスと同じだね。


●ゲームに夢中な客席に向かって一言。
『わー!必死必死!(爆笑)みんな全然こっち見てないし(笑)』
必死なお客さんの物真似したりして、楽しそう。


●テーブルの上の食べ終わった柚子の器を見て、
『わーなんかみかんみたいの載ってる。柚子?』
食べ物に興味津々。
今回は食べたことないけどねって言わないのね。
タカホのはいつも食べるのかな?


●パレードの背負い羽根が『かまぼこ』みたい。
(白に縁がピンクのクジャク形だから)
って思っていたら、ファンの方たちからも『かまぼこみたいですね』ってお手紙いただくので、
今は背負う時に『あ、かまぼこ[黒ハート]』って思いながら背負ってます。


●でも背負い羽根よりもそのときに着てるフリルシャツを見て!
ピアノの発表会でも着たことないようなピンクのフリフリだから。


●えりこのおしゃべりとは違いますが、記念撮影のとき。
彼女に連れてこられた彼氏、なていの若い男性。
えりこにメッセージカードを渡してこちらを向いたら、

顔が真っ赤……!!

すごい照れていて可愛すぎました。
友人と『やっぱりえりこって男の人から見てもべっぴんさんなんだね!』と鼻息荒い私。(笑)





とりあえず、そんな感じかな。


時々フッと疲れた顔するのが心配。
公演も歌が多くてハードそうだし、
いい歳なので(爆)身体を大事にしてほしいです。

ファンのために一所懸命頑張ってくれていることを思うと、
頑張らないで少しでも休んで、元気に舞台に立ってくれることが一番ファンのためな気がする……
と思います。


なんだかネフ様とカチューシャみたいね。




公演については東京に帰ったら!
最近夜行バスが辛いので、しばらく乗りたくないわー( ̄○ ̄;)
←と言いつつ夜バスで帰宅中。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

Yumiko

レポありがとうございます_(._.)_
お茶会はいつものように楽しそうで良かったです!
読んでて楽しさがすごく!伝わってきます♪
姫花の話、NOW ON STAGE でも言ってましたね。
すっごく可愛いんだろうなぁって思いました♪
確かに、壮さんの方が犯罪ですね(o^O^o)
犯罪者のでれでれ顔を早くみたいです!

ゲームに夢中になるお客さんってお食事会の時と同じ(笑)

確かに、身体が一番心配ですね。
私たちの為に頑張ってくれてるんだろうけど、お疲れな感じだと、心配だし不安になりますφ(..)

今回の遠征もお疲れ様でした!
次の公演は一緒に観劇できるといいなぁ♪
by Yumiko (2012-01-10 21:55) 

minami

>Yumikoさん☆

今回も、ものすごく笑いましたよ~~
壮一帆クオリティ、あっぱれです(笑)

暇なスターはいませんから、お疲れでも嬉しいことではあるのですが、
なかなか難しいところですね。

次はきっと・・・vvvv
一緒にいきましょうね!絶対に!!
by minami (2012-01-14 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HanakoとFRaUと歌劇カノン感想(毒) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。