SSブログ

全ツ。 [そうかずほ]

一昨日、



何でもいいから人事を出してくれ!



と叫んだら、人事じゃないけど出ましたね。

ははは、は。





・・・・・はぁ。←疲れちゃったらしい





長い春の果てに、ということは、マノン以来の白衣ですねー!!

出来ればダテメもお願いしたいです(*´艸`)キャ



白衣、メガネ、かっちり髪型、スーツ、袖捲り・・・・・ああ鼻血出るっ(*´д`)ハアハア←おちけつー



カノン再演はイマイチいただけないけど、
全ツだし、繁忙期だし、あんまりあちこち行かなくてもいいかなー。
あえて岐阜と滋賀とか行こうかなとか思ってます。

滋賀は行ったことあるけど、岐阜なんか普段絶対行かなそうだし。







なんかとりあえず前向きに考えます。
年内退団も視野に入れつつのほうが、気が楽かも。

劇団は、何度壮ファンをぬか喜びさせたら気が済むのかしらー

とりあえず、カノン書き直し希望。








しばらく観たくないな、あのショー。
←といいつつ今日もナウオンを見る私
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 1

Yumiko

出ましたねー。振り分け。
まさか、振り分けで知らされるとは思っていませんでした(--;)

長い春の果てに、は観たことないので(スカステで放送されてないですよねー。)どんな役どころか、内容もいまいちわかりません(((^^;)
まぁ、当日までの楽しみにしようかなっと思います!

あぁーしかし、あの壮一帆ファンを期待させた、ショーはなんだったのでしょうか?!
しかも全ツにみりおん居ないし!
by Yumiko (2012-01-15 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おーるでぃーずお茶芝居 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。