SSブログ

大好きな人と大好きな人! [そうかずほ]

またまたお久しぶりになってしまいました。
いやー雪組公演中はね、忙しいです。はは。

さてさて。

前回ブログを更新してから、ディナーショーがありまして。
書きたいネタはいっぱいあるのですが・・・ディナーショーの話は後日。

今日は、いっこだけ!

私の大好きな猿之助さん(元亀治郎さん)と壮さんが25ans2月号で対談だそうで・・・・!!!
先日「助太刀屋助六」を観に行ったばかりで猿之助熱が上昇してたので、
仕事中に知ったときは本当に悶絶しそうでした。。

亀治郎さんは本当にかっこいいのです。
あのパワー溢れる芸風も好きだし、舞台ににじみ出る熱さやプロフェッショナルな姿勢、
とても自信満々で、オレ様なところも好き(笑)

そして、少しだけ壮さんと似ているところがあって。
強さの礎を見せないように生きているところ。
舞台に立つことが商売だと思っているところ。

すみれコードですが、同い年だしね。←こらこら

というわけで、今週はグラフ、来週は25ansですよっ!!
あー楽しみ♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裏腹な気持ちSo in Love ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。