SSブログ

スターの食べ物 [そうかずほ]

スターさんて、美味しいもの好きそうですよね。




流行りのレストランとかスイーツとか結構チェックしてそう。

おしゃれな飲み物飲んでそう。

普段の食生活もこだわりありそう。




某元タカラジェンヌは、
ペニンシュラホテルのマンゴープリンが大好きだ、とおっしゃっていましたし、


某現役タカラジェンヌは、
ガトーハラダのラスクが好きだとか。













んが。





我らが壮一帆さんは違います。






最近好き、と言った食べもの。











うまい棒



ジャイアントカプリコ










庶民派と言えば庶民派だけど、

決してスターさんの発言ではない(笑)





まぁ、かと言って、

あの壮一帆さんに、



「シェ・松尾のケーキが食べたいっっ[ハートたち(複数ハート)]大好きっっ[ハートたち(複数ハート)]



とか言われても、調子狂うがな。(爆)







というわけで、千秋楽を明日に控えた壮一帆さんは、
今頃おうちでうまい棒(チーズ味)を、ほくそ笑みながら食べているのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あの日見た夢に黄金時代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。