SSブログ

日本物妄想 [そうかずほ]




レビュー本の特典DVDで、
まゆさんがえりこさんに、

「えりたんはやっぱり、日本物が観たい!」

とおっしゃっていました。



それに対して、えりこさんは、

「まぁ意外にあんまりやってないんだけどね」

と返すのですが。








今、現役生徒の中で、
日本物の代名詞、みたいなジェンヌって、
実は壮一帆さんしかいないんじゃなかろか?

と思うのですがどうでしょう?



そもそも新公初主演が中国物、
バウの主演で日本物2回、
あさきゆめみしも新公本公演で2回も頭中将をやり、
いよいよ花組の中核になってからは韓国物、中国物と、

純粋に日本物ではないですが、
挫折役の次に羽二重系が多いと思うので、




決して意外に出てない、訳じゃないと思う(笑)


ていうか、バウ主演で2回も日本物してる人、あんまりいなくないか?
しかも両方狩衣系だし。





強いて言うなら、日本物のショーには出てないよね。
(出てたらすいません)







と言うわけで、

私の『もし壮一帆さんがトップスターになったら妄想演目』としては、


①やりたいとご本人がおっしゃった、
『青天人情物』(川霧の橋みたいな切ないやつか、じゃなかったら大阪侍!)
『ラブシンフォニー的なザ・宝塚ショー』
の二本立てで、プレお披露目。

②大劇場お披露目は
『エリザベート』
(大きく出てみた(爆))

③大劇場2作目は、
『日本物のショー(短め)』
からの
『うたかたの恋的な軍服大恋愛物』
で、最後のミニレビューが妙に長めで、
えらい泣けるデュエダンと真っ白の背負い羽根で、退団(マジ?!)。
サヨナラショーで、幕開け大階段全員黒燕尾!!!






どうすか?(爆)
壮一帆さんらしいラインナップじゃないすか?

私、壮一帆さんは『平成を代表する日本物トップスター』としてぜひ伝説を残してほしいのです。




そりゃー洋物のショーも観たいけど、真ん中でシアタージャズを踊られるとちょっと観るに耐えゴニョゴニョ(爆)






とまぁ、毎日夢ばっかり見ております、
壮一帆さんの盲目溺愛ファンでした。


お粗末!チョン!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ユミコ

初コメ失礼。

それは、あなたが観たい演目ではないか(≧▽≦)
まぁ、私も観たいので、1票投じます(σ_σ)
by ユミコ (2011-07-26 19:16) 

minami

>ユミコさん
そう、私が観たいんです(笑)
でもユミコさんも観たいでしょ?(`▽´)

本当は他にも観たいのはいっぱいありますけどね(^w^)
by minami (2011-07-27 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄金時代サービスの裏方たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。