SSブログ

いよいよ東京です! [そうかずほ]

親子の物語3はただいま執筆中。

親子、というキーワードが私的に思い入れが強すぎて、

ちょっと時間がかかっています。。。




そんなことをしていたら、いよいよ明日から東京公演舞台稽古が始まります!!




待ってたーー!!

えりこを待ってたーーーー!!!!




と叫んだわりに、今日は遅くまで同僚と飲んで、明日起きられるか心配な感じです。。




東京は、14日が最初の観劇になります。

うちのパパがどんな風に芝居を変えてくるのか、また変えなかったのか。

しっかり見てきたいと思います。





あーうきうき♪

早く壮一帆さんに会いたーーーーい!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子の物語2ファントム千秋楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。