SSブログ

真夜中のマーチ [おすすめのもの]


真夜中のマーチ


真夜中のマーチ

  • 作者: 奥田 英朗
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/10/03
  • メディア: 単行本




私、奥田英朗、ちょっと苦手だったんですけどね。
これは好きでした。

なぜなら、出てくる人があまり小汚くないから(笑)

スピーディーだし、若々しい感じで、
ちょっと勧善懲悪的な、義賊なところもあって、
ワンパターンでマンネリと言えばそうですが、
水戸黄門が好きな私としては(笑)
かなり読みやすく、面白かったです。




ちなみに、映画にもなってます。

真夜中のマーチ
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=8668
出演:玉山鉄二、窪塚俊介、香椎由宇ほか


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジゴロひろみたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。