SSブログ

ジゴロ [そうかずほ]

タンゴアルゼンチーノ、昨日CSでやってましたね~


昨日は、壮仲間と飲み会→オールでDVD鑑賞会だったので(笑)
リアルタイムで観られなかったのでした。




でも昨日の鑑賞会は本当に楽しかったのですよ!!

夜通し、えりこが出ているDVDを片っ端から見て、
下級生時代の映像を見ては探しまくり、
上級生時代の映像を見ては悶えまくり、
黒髪か金髪か、
好きな役の話、
ゆうさん退団DVDやらディナショーのDVDを見て、
「カムバックまとえり!」
と真夜中に叫んだり(爆)
ひたすらノロけまくったり(誰も止めない…)


久々にオールしたのに眠くなかったです(笑)





さてそんな中、タンゴアルゼンチーノ。

ちょいちょい映り込む、ジゴロのえりこ(研4)がかっこいいです(*^-^*)

また、とむえりみわで入っているのですよ!
面白いわ~昔はみんな下級生だったのね。←当たり前です


とむみわのが扱いいいけどね( ̄∀ ̄)


でも多分、この時から宝塚を見ていたら、チャーリーさんのファンをしながら、えりこに目移りしていたことでしょうねー(笑)



やっぱり好みだわ~この人vvvうふふvvv←ノロケ

そしてチャーリーさんがかっこいいわーvvv




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

Yumiko

え~いいなぁ。そのオール参加したい(*>m<)

えりたん話で、一夜持つって最高だね!!
by Yumiko (2011-09-25 00:34) 

Yumiko

連投ごめんなさい・・・

タンゴ・アルゼンチーノでわたし、チャーリーさんが好きになりました!!
で、チャーリーさんの事、カールと呼んでいました(A;´・ω・)
by Yumiko (2011-09-25 00:44) 

minami

>yumikoさん
持ちますよーvvv
だって全員えりたん好きですから^皿^

タンゴ~見てて思いましたが、チャーリーさんとえりたんて、
ほんとに雰囲気似てますよね♪♪
今までOGの中でタータンさんが一番好きでしたが、
チャーリーさん並びました!笑
by minami (2011-09-25 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。