SSブログ

カナちゃん [そうかずほ]

ミーアキャットさんの放送翌日、
再び壮一帆さんがスカステニュースに登場。


放送時間の1/3をぶち抜いて、
星中日楽映像とほぼ同じ尺で、
妙なテンションとデカい声でしゃべり倒されました。



あまりにも濃ゆい15分間でした。。。






もはやプチお茶会www






すごい甘えたちゃんモード(脳みそウニモードともいう)で出てきたと思ったら、

真面目な舞台の話の途中で、
突然カナちゃんの話題に脱線し、
そのまま戻ってこなかったり、

脚は組む、腕は組む、体は大いに斜めで、
これ、逆に壮一帆さんの印象悪くなるんじゃ?(笑)
と思うほどのいじわる顔をしたり、

伝わりにくい例えを連発したり、

質問を根底から覆してみたり、




やりたい放題すぎてホントすいません。




でもいたずらの話してるとき、
ちょっとあさこさんの面影を見た気がしました。

きっとあさこさんがいたずらしているその背中を見てきたのだわ、この人。

いい歳して、散々いたずらを仕掛けまくる(しかも髭面で)のもどうかと思うけど、
楽しそうだし、なんだかんだみんなから愛されてるし、いいのかな。


ま、猿山のボス状態ですけどwww




でもまぁ、下級生の化粧前のありとあらゆる引き出しに、
バナナをつっこむのは止めましょう。

ていうか、92期をいじりすぎだから!
反応が面白いのはわかるけどな!!(笑)






「絶対見て!」

と宣伝しまくったら、友人が、


「壮さんて、もっと2枚目だと思ってた・・・・」


とつぶやいていましたが、

私は、2枚目だと思われていたことにびっくりしました(笑)



まぁ確かに見た目は2枚目だけどね。イケメンだからね。


明日も何か出るのかなー
すたぁとれいんの続きは??


やっぱり、公演やらなくていいからひたすらトークショーしてほしいです。
しゃべるえりこがもっと見たい!!(爆)






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Yumiko

カナちゃん欲しい~~~。
思わず、はがき出そうとしていました・・・いや、出すべきですかね~~~。

ホント、ホント。
せめて稽古場模様がでるまで、トーク番組でもしてくれないかなぁ。

稽古場情報・模様いつかと、指折り数えてます!!
by Yumiko (2011-10-01 16:45) 

minami

カナちゃん、眉毛が最高ですよね(笑)
私も欲しい!と思ったけど、出しそびれちゃった( ̄○ ̄;)

前にまっつ&みつるがやってたトーク番組みたいなの、ぜひ見たいです(^皿^)
なんでもいいから、動くえりこ求む!!!!!!!!(爆)
by minami (2011-10-03 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。