SSブログ

卓カレ! [そうかずほ]

スカステニュースで、卓上カレンダーAパターンの撮影風景やっとりましたね!



みなさん各々“らしい”お姿のなか、







壮一帆さんは、どうしていつもカレンダーやら表紙やらで“チャレンジ”するんでしょうね・・・・









いや、不服なわけじゃないっす。

美人だから、何やっても素敵だ。






でもなんつーか・・・・なぜ記録にも記憶にも残るものでチャレンジ・・・?

歌劇のポートとか、会販の写真とかではチャレンジすればよいのに、なぜ流れないものでチャレンジ・・・?




気合い入っちゃうのかしらね。
だからチャレンジしちゃうのかしらね。

とりあえず、卓上カレンダーは化粧が一番チャレンジでしたね。

次が服、それから髪型?

でも服がすごいのはいつものことかー(爆)






まぁそんなチャレンジ精神旺盛な壮一帆さんが好きですけども(^艸^*)キャ






それに今年?去年?の卓上カレンダーもある意味チャレンジ、
一体誰だかわからない美人っぷりでしたから、来年も楽しみですね(・∀・)ウヒャ









そうそう、明日は歌劇10月号発売日。
壮一帆さんが表紙です!!

前回は、レディース?(爆)風でしたが、
今回はどんなチャレンジをしてくれるのでしょうか!

楽しみっ( ´艸`)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

NO NAME

はぁ…タカラヅカニュース観て思わず噴き出してしまいました。
モデルさんみたい(#^.^#)
と思いましたが、ジェンヌさん・男役さんとしてはどうなんでしょうね~~~。
まぁ、美人さんだし、好きだから許すけど!
by NO NAME (2011-10-05 15:01) 

minami

>NO NAMEさん・・・多分Yumikoさん?笑
モード系ファッション誌の撮影ならありかもしれないですね!
でも・・・そんなにチャレンジせんでもねぇ笑
卒業したらモデルになったらいいのか!無理か!笑

まぁスタカレのほうがいろいろやばいので、卓カレのことは大目に見ます。(超上から目線)
by minami (2011-10-05 23:06) 

Yumiko

あ、ごめんなさい_(._.)_
上のコメントは
Yumikoです☆!
by Yumiko (2011-10-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。