SSブログ

求む!壮一帆新聞情報! [そうかずほ]

『壮一帆』という言葉を、いい加減単語登録しないとなぁ……と毎日思っているminamiです。(爆)




タイトルの件!

産経新聞
毎日新聞
東京新聞

で、10月2日頃、壮一帆さんの記事が掲載される、との情報だったのですが、
掲載されたかどうか、ご存知の方いたら教えてください(」゜□゜)」



ソフトバンクホークスが、10月1日に優勝したので、
そっちにスペース持っていかれて、
各紙掲載予定が変更になった可能性が高いな~~と思いつつ、
一応今日近所の図書館で3紙チェックしてきました。



で、ま、案の定載ってないと。



平日は図書館空いてる時間に帰れないので、
どのみち週末に図書館に通わざるを得ない(そして取り寄せざるを得ない←本気)のですが、
産経新聞は大阪本社版のみ(夕刊とか)の可能性もあるのでチェックも出来ないかも(-.-;)と思い。



どなたか、何日の朝刊(夕刊)に載ってたよ~ってご存知の方、教えてくださいね(・ω・人)←可愛くお願いしてみました(爆)



やっぱり贔屓が主演のときは、片っ端から記事チェックしないと、
生まれてこの方オタクを名乗らなかった日はない私としては、


オタクの名が廃るというか!!なんというか!!(爆)(爆)(爆)







そういえば、私先日、うっかり誕生日を迎えたのですが、
祖母からおたおめ電話がかかってきた際に、

「宝塚以外に、打ち込めるものは見つかった?」

と、半ば呆れられ、半ば本気で心配されました。




まー私だって、宝塚オタク(というかすべてのオタク稼業)から足を洗える日が来るなら、
それに越したことはないと思っているのよ?
でも先行き不透明100%だからね?(・∀・)アハ



とりあえず、えりこが卒業する日は2年以内だから(一旦定年制度的に)
しばらくはこのオタク道を猪のごとく邁進したいと思っておりまする。


悔いなく今を精一杯生きるのが、人生の目標ですから。←問題すり替えてる





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ryoko

こんばんは!

先日は私のコメントにお返事くださり本当にありがとうございます。

大好きな壮さんの先輩ファンの方に暖かい言葉を掛けていただき
うれしかったです。

実は即行動を起こし、壮さんファンクラブへの入会手続きを終えました。

会員証が来るのかな?楽しみです。

私は、壮さんの舞台を観てるとすごく幸せな気持ちになれるんですよ。

宝塚はずっと好きでしたが、こんなこと初めてで自分でも驚いています。

壮さんってすごい☆☆☆

では、またおじゃまします。

あ、新聞記事の件、知りませんでした。ごめんなさい。
by ryoko (2011-10-03 22:38) 

minami

>ryokoさん
再びコメントありがとうございます!
わー早い!!もう入会されたのですね~いらっしゃいませ!(*゜∀゜)
先輩ファン…なんて滅相もございません~~;

私も壮さんの舞台を観ていると、幸せな気持ちになります(*^-^*)
あと、ほっとする…感じもします。
これからもますます壮さんを応援しつつ、私たちもパワーをもらいたいですね!
by minami (2011-10-05 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オグリ!!!卓カレ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。