SSブログ

覚え書き 3月4日(日)15:30 [そうかずほ]

シェンボックと巻き込まれる仲間たち。





●普通、恋人の前でそういうこと言う?!と聞かれて、

「うん(・∀・)」

まったく悪気なし。



●反省してまーす!と、あひるのポーズ。
反省する気、ゼロ。



●口紅いっぱい付いてるぞ、と顔中ツンツン。
するとネフリュードフ、

「・・・・そんなにか?」

カチューシャに夢中でも冷静さは失わないのね。



●今日のジャム劇場。

シ「お前のあだ名、いちごちゃんだったもんな。」
ワ「えっ・・・そうだったっけ?」
シ「陰でな。」
ワ「えっ・・・それっていじめ・・・(がーん)」
シ「そうだよな?」
ネ「知らなかったみたいだな。」

ミハイロフお見送り後。

ワ「お前がいちごちゃんじゃなかったっけ・・・・」
シ「俺は違うよ。お姉さんも呼んでましたよね?」
ナ「え・・・・ええ・・・まぁ。」
ワ「えっ?!お姉さんとははじめましてですよね?」
シ「だって話はしてるもん。」
ワ「ええ?え・・・」
シ「(遮って)さて本題だ。」

もう、あとはユーリさんだけです。
目指せ、全員参加アドリブ。



●てめえの頭で考えろってことさ。
毎回ニュアンスが違うの。面白い。


●今日は舞踏会の場面でマイクがベストとシャツの間に落下。
アニエスのソロダンスの後、伯母さんの話を聞きながら、後ろを向いてごそごそしながら、伯母さんをチラ見。
遊びの多い役で、よかったね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンクロナイズ幸せの時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。