SSブログ

つれづれなこと [そうかずほ]

眠れないのでブログ。


原因は、食後(と言っても22時すぎ)に濃いブラックコーヒーを、
布団に入る直前(0時頃)に濃い紅茶を飲んでしまったせいです。

ブラックコーヒー大好きな癖に、カフェインに滅法弱いので、
トイレは近いし、目は冴えちゃうし、
まさに後悔先に立たず。

明日(?)はやっと月組本公演観劇&某下級生さんのお茶会なのに、
観劇中、絶対寝ちゃうわ……ヤバいヤバい!!



でもコーヒーも紅茶も明日は昼過ぎまで飲めないから、
(観劇中にトイレに行きたくなるほど嫌なことはないので、いつも水分を極力控えて観劇するのです。ストイック!爆)
飲みたかったんだもん!!←なんだよ、だもんて。





9日は図書館で30分くらい新聞ウォッチングしてきました。
3紙、1週間分をくまなく素早く記事を探していたのですが、
途中で目が回った上に、結局掲載はありませんでした。多分。
産経はやっぱり夕刊かなぁ。。
念のため、9月の日曜日の新聞も見たけど。
・・・・・・しかし我ながらすごい執念だわ。わはは。


その後、天使と悪魔の本も一応借りてきました。
紹介したやつはまだ入っていなかったから、にたようなやつ。

その結果、悪魔は結構しっかり組織化されていることが多いみたいで、
『悪魔学校で卒業試験』なんていうのも、あながちあり得なくもないかも。

・・・・・・いやまぁ、悪魔という概念自体がすでにあながちあり得なくもない感じですけどね。




で、そんなこんなで毎日毎日壮一帆さんのことばーっかり考えているのですが、
(ま、いつものことですけど)
さすがにえりこ切れしてきました。
ナウオンでさえもまだ1週間も先!
とりあえず稽古場レポートだけでも早く放送して!
今はカナリアまみれな映像だけでようやく食いつないでるんだからっ(´д`)←どんだけ


・・・・・・で、はっきり言って、月組さん観る気分ではない。(爆)

でもまりもたん&みりおたんが出るから頑張って観に行きます。
観ればきっと気がそちらに向くはず・・・!!!!!





でも、でもでもでも、



カナリア早く来ーい!!(゜◇゜)叫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。