SSブログ

おーるでぃーず [そうかずほ]

やっとオールディーズCD来ましたー!




OLDIES-TAKARAZUKA NATSUMERO SONG-(初回生産限定盤)(DVD付)














いのりちゃんのプレイバックpart.2、かっこよすぎる!!!!
じゅりあのかほりがする!!!!
すてきーーーーー!!!!!!



あとは、みっきぃ!!
とりあえずDVDのみっきぃが可愛すぎて死にそう(*´д`)ハァハァ
あんなに可愛いのに、紳士っぽい爽やか太い声が出るのが不思議過ぎる。
そして何よりみっきぃの歌声が好きすぎる・・・・(*・ω・)



まさおさんもかっこよすなぁ。
何よりも似合うよね。曲が。
ディナーショーとかで歌ってそう。
そしてキャーキャー言いたい!!ヘ(^o^)/←え



ねこたんも爽やかだよね。曲も声も!
虞美人のときのねこたんを思い出したけど、あんな感じ。
喋る声が可愛すぎてびっくりしたけど(゜o゜;



あ、あとゆきちゃんの木綿のハンカチーフも素敵(^-^)
もともと好きな曲だったし、ゆきが歌うって発表になったときから楽しみにしてたから、聞いてて楽しかったです~~
ていうか多分ゆきの声が好きなんだと思う。うん。



夏樹れいちゃんも、落ち着いた声ですなー
若いのに、すごいね。



ほかにも、ちや姉やらたまきちやら好きな人がいっぱい歌ってて楽しいCDです。よいよい。


明日があるさのAメロ1サビが、濃ゆすぎる82期でびっくりしたけど( ̄○ ̄;)












で、壮一帆さんて、なんでここに入ってんだろうね?( ´∀`)爆爆爆爆爆爆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カノン感想(毒)全ツ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。