SSブログ

お茶芝居 [そうかずほ]

スマホにしたら、めっちゃ文字入力スピードが落ちました。
おかげでメールがなかなか返せないし、某SNSにつぶやかなくなってしまいました。。
でも打ち合わせのときの資料なんかはすぐ検索出来るから、一長一短ですね~。

ともあれ、まずは慣れるためにブログ。


復活も、残すところ1週間になりましたね。
僕様(本人談、シェンボックのことです)のご活躍がものすごいみたいで…!!

ネフ様とみりおん(名前忘れた)の結婚パーティーのところで、コサックダンスを踊ってみたりとか。
そんなに体力ある人だったっけ?←失礼

お茶芝居のところでは、私が見た2回でも既にアドリブかましまくってたのに、
日に日にすごいことになってるとか~~~

いちごちゃん発言のことを知ったときは、もろに運命感じました。
なぜなら、昔私が好きだった40過ぎても自分のことをいちごちゃん呼ばわりするあの方と思考回路が近い気はしてたんだけど、
まさか同じ単語が飛び出すとは思わなかったっすよ。

あなおそろしや、私の嗅覚。ふはは。

三つ子の魂百までとは、まさにこのことですね。



さて、ラストスパート。
このまま元気に、天真爛漫に、傍若無人にw、千秋楽を迎えていただきたいです。

私は東京で待ってます♡
早く僕様に会いたーー―い!!
nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

全ツ。ノロケ...なのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。