SSブログ

ノロケ...なのか? [そうかずほ]

宝塚友達から、

「ニ●動の壮さんの語録動画がおもしろい!」

と言われたので見に行ったのですが、
お茶会通ってる筋金入りの壮ファンとしては、

「ああ、これね・・・(^_^;」

と言う感じの、いつもの容赦ない壮一帆さん、でありました。


でも・・・・


このどSで、傍若無人な発言の数々。
何度聞いても、楽しくてしょうがないです(笑)
この動画、本当に愛が溢れすぎ(笑)
替え歌詞がまた絶妙で、怒ったりなんか絶対しないっすよ!
今日もまた見たい!毎日見たい!



そう思う理由はきっと、壮友達とのいつもの会話だから(笑)
・・・いや、こんなんじゃないくらいかも。(爆)

キザれば笑い、
ラブシーンを見れば「ぎこちない」と言い、
ウインクすれば「出来てない!」とダメ出しし、
お茶会では本人の発言に大爆笑、
そして一言「そんなことばっかり言ってるからモテないんだよ」

友達か。(爆)


でも、そう思っているのはファンだけのようで、舞台や誌面での『クールビューティーな2枚目』のイメージしかない方々から見ると、ギャップの部分が面白いみたいです。


ギャップねぇ・・・と。


まぁよく考えたら、そのギャップに惹かれてファンになったんですよね、私も。
今となってはもう『クールビューティーな2枚目』なんてかけらのかけらの粉さえも思わないけど。(爆)



いや、見た目はクールビューティーな2枚目ですけどね、ええ。



でも、そのギャップも、クールビューティーさも、どSさも、傍若無人さも、全部全部壮一帆さんの魅力なのでしょうね。
だからファンでもない人がわざわざメールをくれるのでしょうし。
ま、見た目だけじゃつまらないもの!


と、どなたかが作った動画を見ながら、ノロケまくる、壮一帆ファンでした。(爆)




ああ!えりこ切れ!!(叫)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お茶芝居指輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。