SSブログ

指輪 [そうかずほ]

久しぶりにキャトルに行って、散財してきました。


舞台写真。
アニエスの指輪、ばっちり写っていましたね!
ラブラブカップルのお役ってそもそもあまり回ってこないけど、
えりこさんが「クリスマスに指輪」なんてことをするのも珍しくて、
なんだかニヤニヤしてしまいます。

霧ミラのデスクみたい♡

東京千秋楽にまた何かするかな。
とりあえず、バレンタインデーにはきっと姫香ちゃんからチョコをもらうのでしょうね(*´▽`*)

私、宝塚のラブラブカップルって本当に好きです。

男役ファンはきっと、多かれ少なかれ相手役に自分を投影すると思うのですが、
大好きな男役さんが相手役ちゃんを愛おしく見つめるその顔こそ、
ファンが一番幸せになれる瞬間なのではないかなと。

だからもう、ラブラブでノロケまくりのカップルなくらいが一番!
そういう部分でも、シェンボックとアニエスのカップルは、近年まれにみる(笑)大好きカップルです。

あ、アデューマルセイユのゆうみわカップルとかも好きです。


あと今日はWファイルとかトップコンビポストカードとか…買ってしまいました。
お金ないのに(ノД`)(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノロケ...なのか?ろっくゆー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。