SSブログ

ろっくゆー [たからづか]

復活感想をようやく書き始めましたが、しばらくかかりそうなので、違う話題。


先日の先輩RockYouが、まみさんとうこさんラサール石井氏でしたね。


その中で、気になった言葉。

ラサール氏
「宝塚のファンの方たちは、キレイな男が見たいんだよ」
「イケメンの男を集めようとすると、EXILEみたいになっちゃうわけ、ヒゲとか生えてて、胸板厚い感じの」
「ヒゲなんか生えてない、つるっとしたキレイな男がザーッと(大階段を)降りてくるのがいいんだよ」

さすが、ラサール氏。よくわかっていらっしゃる。


まみさん
「(背負い羽根は)オーラだと思ってください」

次からそう説明します。


大東俊介氏
「(宝塚の男役は)アニメーションっていうか、間違いのないかっこよさなんです」

なるほど。
ちなみに大東氏、結構好きなのか、加藤氏にかなり勧めてましたね。


とうこさん
「ヤンキーみたい(笑)」

誰よりも早く加藤氏にツッコミを入れたとうこさんに、関西人の血を感じました。



しかしみつるがちょいちょい映ってましたねー!
映るたびに「みっちゃん!」と叫んだ近所のおばちゃんは私です。(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

指輪大劇場千秋楽! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。