SSブログ

大劇場千秋楽! [たからづか]

遅くなりましたが、花組大劇場千秋楽おめでとうございます。

ひめかといまっちのご挨拶が現実とは思えず、なんだか泣きそうでした。
今思い出しても泣きそう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

92期は特に思い入れの深い期なので、退団していくところを見ているのは、
例え彼女たちの意志であったとしても、悲しいし、寂しいです。

私が宝塚にハマったきっかけになった作品がNever Say Goodbyeだった、というのがなにより大きくて、頑張ってきた姿を結構身近に感じていたのもあるし、
個性も存在感も抜きん出ている人が多いから、注目しやすかったのもあるし、
“友達がファン”というパターンが一番多い期だったのもあるし。

何よりも花組の組子だし。

でも2人とも、とても良い顔をしていました。
今は幸せなんだろうな。
東京公演もずっと幸せな顔でいられますように。


今日は花組さんは一部中日に行っていたようですね。
蘭寿さんの元いた組、組子の仲間だったゆうひさん、そして花組の妹的存在だったすみか、蘭ちゃんの双子の妹の麗ちゃん。
宙組さんは何かと縁がありますね。

いいなぁ、私も味噌煮込みうどん、食べたい。←そこ?


そして明日は、月組大劇場初日です。
きりやさんとまりもちゃんのサヨナラ。
時代はどんどん移り変わりますね。

まだ次世代の人が出ていないけど、そちらも気になるところですな。むむ。

ま、来週、ですかね。
明日、だったりして!(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ろっくゆー三つ子の魂百まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。