SSブログ

三つ子の魂百まで [雑記]

私が、高校から専門学校にあがる頃・・・まだ宝塚のたの字も知らない頃・・・に書いたコラム的なものを最近発掘しました。

その中に『好みの女性』というタイトルで、こんなことが。




好みの女性。

●背高い
●細い(やたらと)
●少年体型(胸はナイ方が好き)
●ショートカット(ベリショはあまり好かん)
●ヴィジュメイクが映える




んん。
今考えると、まんま、男役のことよね。

このときは、当時パリコレや東コレによく出ていたモデルさんや矢沢あいの『NANA』なんかを見て言っていたのだと思います。



これを書いてから2年半後に、まさに私の理想郷とも言える宝塚に出会うなんて、当時18歳の私には、当然ながら想像もつきませんでしたねー。


が、まぁそれこそ小学校の時から「可愛い&綺麗な男」と「かっこいい女」が好きなことは変わらないので、
本当に「三つ子の魂百まで」とはよく言ったもんだなぁ、と妙に感心する、私でした。



そんな明日は東京お茶会!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Yumiko

お久しぶりです~。
まんま男役ですね(*^。^*)

しかし、高校生のときに
「好みの女性」って・・・
普通、男性じゃないですか~?

お茶会!
私の分も、楽しんできてください~☆ミ
ご報告待ってます!
by Yumiko (2012-02-26 15:46) 

minami

>Yumikoさん

「好みの女性」の次に書いたのが「好きな顔」で、やっと男性のこと(でもジャニーズとT.M.Revolution)に触れていました(笑)
基本的に『美しいもの』が好きなので、男性よりも女性の方が絶対数が多い分、先に興味がいくのかな。
男性で「美しい部分」を持っている人は少ないけど、女性は必ず「美しい部分」があるし。

お茶会レポ書いたので、またコメントお待ちしてます(*´▽`*)
by minami (2012-02-29 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大劇場千秋楽!復活東京お茶会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。