SSブログ

覚え書き 3月1日(木)18:30 [そうかずほ]

あまりにも楽しかったので、復活覚え書き。






●反省してまーす!と、お猿のポーズ。
もはやムカつくだけで可愛くない(笑)



●そういうこと言う?!のあと。
シェンボックが、アニエスの背中をツンツンツンツンっと人差し指で突っつくと、
アニエスが振り返って、シェンボックの肩をツンっ!
ニコッ(*´∀`)(´∀`*)へへっ


乳繰りあってんじゃねーよー!!!(*´Д`*)もえーー!




●本日のジャム劇場。

シ「みんなイチゴジャム好きでさーオレいっつも仲間外れ・・・」
ワ「えっ・・・じゃあ今日はお前にイチゴやるよ。オレはマーマレードで・・・」
シ「じゃ、ネフリュードフは白いやつな。」
ネ「・・・あぁ」



●ミハイロフお見送り後。

シ「オレ、イチゴ嫌いだからファナーリンにやるよ」
フ「え・・・あ・・・」
ワ「お姉さんは何がいいですか?」
ナ「ええと、私もイチゴが・・・」
(ワーニコフがワイワイしゃべってると)
シ「黙れ!・・・で、ネフリュードフ、お前の話ってなんだ。」





もう、おまいらもりあがりすぎだろ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活東京お茶会シンクロナイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。